リネM/リネレボ 攻略まとめ隊

『リネージュM(リネM)』『リネージュ2 レボリューション(リネレボ)』のリネージュシリーズ攻略2chまとめ情報サイトです。最新の情報を速報でお知らせします!

リネM/リネレボ 攻略まとめ隊

Billboard

RSS2

【攻略】ナイトメア行くときのあの職を連れて行くと捗り過ぎワロタァァwwww

   

人気記事ランキング

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528992238/

75: 名無しさん 2018/06/15(金) 14:38:01.62
クォラルのインファイター直ったんだな
久々にサブのクォラルでちょっと遊んでみるw
252: 名無しさん 2018/06/16(土) 02:27:55.82
ナイトメア行く時クォーラル入れてみ、めっちゃ安定するで
258: 名無しさん 2018/06/16(土) 03:47:38.26
>>252
うちの血盟に200万超えクォーラルいるがナイトメアの強いボスと戦う時は最強バフ揃いすぎだわ
10%ダメカット
相手の攻撃一発無効(何食らっても万単位だからコレが大きい)
通常攻撃20%ダメUP
クリダメ60%
1つの職にこれだけバフ揃えるっておかしくね?
259: 名無しさん 2018/06/16(土) 03:52:46.85
>>258
防御アップもあるで
277: 名無しさん 2018/06/16(土) 09:39:28.69
>>258
クォーラルの為に用意されたイベントなのかと思うよな、ボスの攻撃無効にできんのまじでやばい、そしてインファイター修正来たし弓職とのシナジー半端なさそう
262: 名無しさん 2018/06/16(土) 07:37:50.23
180万のクオがアーティファクトで爆死して引退してもうたわ 今いてくれたらコラボナイトメアで活躍してくれたかもなぁ
267: 名無しさん 2018/06/16(土) 08:49:53.76
クォーラルって本来ブレダンと同じくらい需要があっていいバフ職のはずなんだけどな
まぁ上方修正前は最弱筆頭、その後もインファイターバグととことん不遇だったんだけどさ

インリード

 - イベント, 攻略情報, 職業・ジョブ