リネM/リネレボ 攻略まとめ隊

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【要望】運営はPK推奨してるんだから、PKにもっと●●みたいなメリット持たせてもいいと思うんだよね

   

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引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509439972/

101: 名無しさん 2017/10/31(火) 19:52:24.38
運営は公式にpk容認どころか
わざわざpkエリア変更なんかでむしろ推奨してんだから
pkにデメリットだけじゃなくてメリット持たせてくれよ。
103: 名無しさん 2017/10/31(火) 19:53:27.89
>>101
功績なんかいいかもな
モンスターコアくらいおいしいの
113: 名無しさん 2017/10/31(火) 19:58:05.89
>>101
PKにメリットつけたらストレスマッハで課金どころじゃないから引退社続出で運営に何のメリットもないがな
呵責が悪いんじゃなくpker殺したらアイテムドロップするとか戦争システムを否応なしに戦争開始するかしないと殺し合いは盛り上がらん
116: 名無しさん 2017/10/31(火) 20:01:00.86
>>113
pkに負けないために課金すんだろ
pkk集団とか結束強まるだろ
まぁ今の放置メインシステムじゃちと厳しいがな
117: 名無しさん 2017/10/31(火) 20:03:29.82
>>116
海外じゃそれが当たり前でストレスを感じる度合いは少ないがやっぱ日本人の気質が殺し合いに向かないから難し過ぎるんよ
119: 名無しさん 2017/10/31(火) 20:04:49.00
>>117
わかってはいるが
pk推奨運営なんだから少しは気概みせて欲しいわ
122: 名無しさん 2017/10/31(火) 20:06:44.27
>>119
まずは戦争回避と即ハイごめんなさい降伏します相手にしたくりませんシステムを改修してPK耐性つけんと始まらんわな
121: 名無しさん 2017/10/31(火) 20:06:44.11
>>117
PUBGとか大人気なのに殺し合いに向かないとは思わない。
ただPKの場合はタイマンにならずに血盟同士の対立に発展する可能性があるから黙ってやられてるしかない人もいるからストレスが溜まるんだろうな。
125: 名無しさん 2017/10/31(火) 20:10:18.03
>>121
やっぱそこは所詮スマホユーザーの限界なんだろうと思うPCでゴリゴリやってたゲーマーとじゃキツいんだろう
120: 名無しさん 2017/10/31(火) 20:05:07.92

>>101
選択肢の1つとして容認
デミリット与えてることで推奨してはいない

って事も判らんのか池沼
人間の言葉学習して来い害児

123: 名無しさん 2017/10/31(火) 20:07:42.53
>>120
わざわざイベントエリアをpk可能に変更するのが推奨でないと読み取れるガイジかぁ
困ったな。
126: 名無しさん 2017/10/31(火) 20:10:56.48

>>123
PKとカオティックと正義って人間の言葉知ってる?

害児でも学校通えるだろ
通えるからって害児は害児なんだよ

害児には理解出来ないか

130: 名無しさん 2017/10/31(火) 20:14:33.42
>>126
どう考えても大かぼちゃで殺し合えって言ってる様なもんだろー
過疎鯖なんてもう赤ネすら殆どおらん状態で正義とか成立してないぞ
131: 名無しさん 2017/10/31(火) 20:14:59.79

>>126
だから何だ???
正義というシステムがあるから運営はpk非推奨とかそういうノリ?

ほんまもんのキチガイだなお前wwwww

133: 名無しさん 2017/10/31(火) 20:16:34.99

>>131
だから何だ???
pkというシステムがあるから運営はアカネ推奨とかそういうノリ?

ほんまもんのキチガイだなお前wwwww

136: 名無しさん 2017/10/31(火) 20:19:39.17

>>133
少なくとも今回のイベの対応ではそうだが?
「殺してでも奪いとる!」
が盛り上がるとでも運営は思ってんだろ。

結果バランス悪い仕様すべってるがなw

145: 名無しさん 2017/10/31(火) 20:31:55.32

>>136
害児は人間の言葉わかんねーだろうから
立場教えてやるって云う優しさだろ

アカネがノコノコ出てきて速攻逃げ回って笑えたわ

立場理解出来たか?

149: 名無しさん 2017/10/31(火) 20:35:25.29
>>145
誰かこのレスの意味理解できる?
124: 名無しさん 2017/10/31(火) 20:08:40.96

決闘場の5on5で十分盛り上がると思うんだけどな
平均戦闘力マッチングで
装備ダンジョンみたいにランダムパーティーかパーティー組んで入場みたいな

足りないのは次元のようなパーティー要素、スポーツ的な対人要素

140: 名無しさん 2017/10/31(火) 20:28:15.72
>>124
これが出来れば面白いだろうな
134: 名無しさん 2017/10/31(火) 20:16:35.99
PK不可エリアでもアカネには攻撃できる
PK可能エリアにする必要はないんだよなあ
135: 名無しさん 2017/10/31(火) 20:18:58.76
PK可能エリアがなければアカネは生まれないからw

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