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【疑問】あれ?ダンまちナイトメアでラスボスからちょっと離れただけで全回復しちゃうんだけど?バグ???⇐お詫び来るらしいぞw

   

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124: 名無しさん 2018/06/19(火) 19:13:02.80
ダンまちナイトメア調整されてラスボスからちょっと離れただけで生存してても全快しちゃう、同じ現象の人いる?明らかに前までと違うんだが、、
126: 名無しさん 2018/06/19(火) 19:16:15.18
>>124
創意工夫と協力してクリアして下さい^_^
133: 名無しさん 2018/06/19(火) 19:26:07.05
>>124
S嶋がバリア向こうに引っ張っちゃえるの動画公開しちゃったから
あれだ、サイレント修正で、引っ張れる範囲を狭められちゃったかな?w
136: 名無しさん 2018/06/19(火) 19:32:27.30
>>133
もしだとしたら調整下手すぎるわ、、普通に戦ってるだけでエリア外れるレベル
137: 名無しさん 2018/06/19(火) 19:34:12.94

>>124
下方修正どころか、さらに鬼畜仕様にしたんか
草も生えねええええええ

開いた口が塞がりません

141: 名無しさん 2018/06/19(火) 19:41:10.37
>>137
ネトマらしいけど、あいつら本気でユーザーに喧嘩売ってるやろwww
147: 名無しさん 2018/06/19(火) 19:55:27.40
>>124
やっぱりか生存少なくてちょっと離れたら全快したわ鬼畜化しとる
160: 名無しさん 2018/06/19(火) 20:14:33.66
>>124
同じ現象なりました。絶対全滅してないのに全快に
196: 名無しさん 2018/06/19(火) 21:10:12.24

バグなのか仕様なのかはっきりして欲しいよね。このアナウンスは早急に出すべき

1、位置ずれのバグを直そうとしたら、位置ずれ直らず逆に全回復しやすくなった
2、意図的にあえてクリア難易度を上げる為に、修正を加えた。

どちらなのか、声明文は早めに出したほうが良いでしょ。1と2でユーザーの捉え方も違うしね

197: 名無しさん 2018/06/19(火) 21:12:38.53
>>196
仮に2だとしてそのまま発表したら、それこそ基地外なんですがそれは
201: 名無しさん 2018/06/19(火) 21:14:39.72

>>197
2は意図的してるって事だから、勘違いしてる哀れなユーザーの為に言ってあげるのが優しさってもんでしょ
1なら1でお詫びと緊急修正でユーザーの心を繋ぎ止めることは出来る

いずれにしよ、1か2か発表したほうが傷口は浅く済むでしょうが

200: 名無しさん 2018/06/19(火) 21:13:52.65
>>196
いや、これ位置ズレじゃなくてサルがバリア外にまで移動することの修正の弊害
というか1だろうが2だろうが難易度上がってる時点でユーザーの捉え方は何も変わりません
202: 名無しさん 2018/06/19(火) 21:16:04.88

>>200
いや、変わるでしょ。バグならまたバグかよ~クソがッッ!!で、済むでしょうが

気持ちの問題だよ。バグなのか意図的なのか。俺は知りたい。と、言うか知らなければいけないでしょ

205: 名無しさん 2018/06/19(火) 21:20:06.93
>>202
いや、戦闘領域狭めてサルがバリアの外に出なくてした結果だからバグでも難易度上げる意図でもないんだよ
どのボスでも範囲外まで逃げたら全回復するだろ?あれと同じだよ
ただ結果的に難易度がクソ上がったってだけで
209: 名無しさん 2018/06/19(火) 21:24:35.73

>>205
範囲外に出て全回復するならわかるけど、部屋の中でも離れ過ぎると全回復するんでしょ
ラモグさんでもトリシャさんでも部屋の中なら全回復しないでしょ

範囲外の定義が他の次元と異なるし、意図的かバグのいずれかでしか無いと思うよ

210: 名無しさん 2018/06/19(火) 21:27:37.46
>>209
戦闘領域知らんのか?部屋とかじゃなくてスタート地点からの距離だから円なんだよ
213: 名無しさん 2018/06/19(火) 21:32:01.97
>>210
いやいや、それは知ってるけど、それなら部屋の中を戦闘域にするべきでしょ
他の次元はどうだ?ラモグ、トリシャと比較してどうなの?明らかにだんまちだけおかしいでしょ
217: 名無しさん 2018/06/19(火) 21:34:49.82
>>213
いや、トリシャもバールカルロンも部屋の隅まで引っ張っると戦闘終了になるぞ
ていうかしなもんで本気でエアプだったの?ガッカリなんだが
220: 名無しさん 2018/06/19(火) 21:44:57.72

>>217
いや、隅ならこんなに騒がれてないでしょ。隅の定義がちょっと違うんじゃないの
円形で長方形の部屋で横ギリギリに円形を設定したら、ステージの3分の2は隅になるよね

まあ、でも君だけだよ。バグでも仕様でも無いって言ってるのは。一体どういう心境でみんなと真逆の事を言ってるのか
挙句、エアプと罵る。勘弁してくれよ・・・・・・・・・・

232: 名無しさん 2018/06/19(火) 22:07:10.40
>>220
バグでも難易度上げる意図でもないのは間違ってないぞ
あえて言えば階段上にまで中ボスが移動してた元々がバグっててそれを修正したってだけ
エアプwのしなもんさんには難しい話かな
233: 名無しさん 2018/06/19(火) 22:12:19.11
>>232
あまのじゃくだな。ここまで説明してるのに、それが正しいと思うならそれも一つの形だよ
少数派意見だけど、君みたいに思う人も居るってわかったから、ワイはもういいや。エアプでもなんでも好きに言ってください
221: 名無しさん 2018/06/19(火) 21:45:29.21
>>217
イメージ的にはラモグで火種叩きに走って火種追い越したらタゲ外れたぐらい酷い。もちろんクリスタル叩くのにみんなで行ったら即アウト
226: 名無しさん 2018/06/19(火) 21:53:24.82
>>221
それは狭過ぎだわ…
創意工夫の幅がまた狭まってしまったか
227: 名無しさん 2018/06/19(火) 21:56:17.48

>>226
工夫の部分は「替え玉戦法」って意味だからそこはメンテ前後で変わらないんだけど、
「プレイ方法」ってところがね・・・

『パーティー構成やプレイ方法など様々な準備や工夫を要するコンテンツとなっております。』

215: 名無しさん 2018/06/19(火) 21:33:19.28
>>210
円が小さいんじゃないの?明らかにおかしいでしょ
236: 名無しさん 2018/06/19(火) 22:19:40.99
ラモグのナイトメアとかいったことあるならわかるよ、ラモグは強くてもちゃんと戦えるし、なんで死んでるのかわかる。こっちはなんで死んだのか、なんで復活するのかもよくわかんない。ただ難しいだけ
448: 名無しさん 2018/06/20(水) 19:38:11.81
お詫びにつきましては検討を行い、後日改めてご案内を行わせていただきます。

これは、コラボ終了後になりそうやな。

コラボ期間中と期間後ではダイヤの価値が全く違うんだけどな。そのあたりわかってるのかな

俺は決闘場も10ダイヤすら使ってないし
曜日も100ダイヤすら割ってない
そして、ちまちま切れ端作って売ってダイヤかき集めてる。それでも足らない。

お詫びが欲しいのは今なんだよ。ずっと割ってきた決闘場すら割らず、ナイトメアやってるんです。
この現状、わかってるんですかね

453: 名無しさん 2018/06/20(水) 19:42:37.38
>>448
お前・・・そこまで情熱あるならダイヤ買った方がはえーだろ草
457: 名無しさん 2018/06/20(水) 19:49:05.79
>>453
それが出来ないから頑張ってるんだよ。察してくれ

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