リネレボ攻略まとめ隊

『リネージュ2 レボリューション(リネレボ)』の攻略2chまとめ情報サイトです。最新の情報を速報でお知らせします!

リネレボ攻略まとめ隊

DFP

【議論】前情報が一切なかったとしてもシリエンナイトは選ばないよなwwww

   

人気記事ランキング

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507768581/

208: 名無しさん 2017/10/12(木) 12:20:16.57
シリエンナイトではじめちゃったんだけど、やり直した方がいいのかこれもしかして
かなりやり込んでしまった
211: 名無しさん 2017/10/12(木) 12:22:51.66
>>208
役割もハッキリしないし微妙と言わざるを得ないと思う
ウォリアーのディフェンダー職選ぶなら人間とドワーフかな
216: 名無しさん 2017/10/12(木) 12:26:56.04
>>211
なんだとこのやろう
おまえどこ鯖よ
224: 名無しさん 2017/10/12(木) 12:29:31.39
>>208
無限ポット配布とHP吸収オプで
、シリエンの利点って何?状態だしな。
ほんとなんだろ?
235: 名無しさん 2017/10/12(木) 12:34:16.02

前情報が一切なかったとしてもシリエンナイト選ぶのはよく分からないよ
最初に種族と職選ぶ時に攻撃力に傾倒したステなのは分かってるのに盾を選ぶってのは

ガーディアンのスキル2連発がシリエンにもあったら全然良いんだけども

238: 名無しさん 2017/10/12(木) 12:36:40.81
本家はテンプルやシリエンナイトでもPVEだと問題なく盾出来た(PVPだと差はあるかなって程度)
まさか、こんなにヒーラーの回復CTや盾の防御スキルが腐ってるとは夢にも思わんやろ
239: 名無しさん 2017/10/12(木) 12:37:05.24

一時期ネタでシリエンナイト最強って書いているのを信じちゃった人かもしれないから

そっとしておいてあげてw

250: 名無しさん 2017/10/12(木) 12:41:33.01
シリエンナイト選ぶ人ってウンコしたあと流さないで出てきそう

関連コンテンツ

こちらの記事も読まれています

最新のモンハンワールドまとめはこちら[PR]

最新のモンハンワールドまとめはこちら[PR]

RSS モンハンワールド攻略まとめ隊

[PR]何かと話題の仮想通貨まとめ

何かと話題の仮想通貨まとめ[PR]

RSS 仮想通貨速報まとめ隊

人気記事ランキング

RSS

 - ネタ・雑談, 職業・ジョブ